お問い合わせ 0837-26-4023 山口県長門市仙崎2059-1
営業時間…8:00~17:00 info@omijima.net

冬のライセンス取得コース2019年10月1日更新

リゾートでのダイビングバカンスは憧れるけど、まだ行けてないあなたへ。
ライセンス取得について考えたことがありますか?

・初海外で初ダイビングに挑戦して撃沈
・こっちは素人なのに現地スタッフのノリが軽く始終不安だった
・旅行代金高かったのに、余裕がなくて何を見たか覚えてない
・せっかく来たニューカレドニアもったいなかった


ダイビングの知識・経験0のまま勢いでリゾートへ行ったものの、後悔して帰宅する人が絶えません。ダイビングライセンス取得とは、ダイビングの基本を学ぶということ。


備えあればうれいなし。いま、ライセンス取得コースを受けるべき理由とは?

冬だから料金が安い

・冬は利用者が少ないから安くなる
・冬なのに普通にできる(防水高保温スーツ使用)
・暖かい時期より海の水が澄んでいる

実はこの時期のダイビングは安いし混んでないし水きれいだしとってもお得。スーツも豊富なサイズ展開、よく手入れされたレンタル品が使えるから大丈夫!

観光シーズンを120%満喫したいなら今がチャンス

たとえばゴールデンウィークや夏休みなど観光シーズンに入ってからライセンスを取得しようと思うと、まず予約が取れないし、料金が高い。余裕をもって早めに始めるのが吉。今が絶対チャンス!

資格は取っておいて損はない

・取得するライセンスの種類は世界で通用する国際ライセンス
・最短2日間から取れる
・有効期限や更新はないから一生もの


いつかやろう、いつかやろうと思いながらどれだけ時が経ちましたか? 来シーズンこそは最高に楽しみたい!と思うなら今が最高の時。さぁ始めましょう!



日程・料金などあなたが無理なく夢を叶えられるようにスタッフがお手伝いします。
まずは問い合わせて相談してみてくださいね。質問するだけも歓迎。

お約束:店の利益だけを考えた強引な売り込みはいたしません。
安心してお気軽にどうぞ。今だけのお得な企画だから見逃したら損!